(1) Internet Explorerのメニューの「ツール」−「アドオンの管理」をクリックします。
(2) 「アドオンの管理」画面の「表示」で、「現在読み込まれているアドオン」が
選択されていることを確認し、発行元がMicrosoftやSun Microsystems以外のものを選択し、
画面右下の「無効にする」をクリックしてください。
※原因となっているアドオンが2つ以上ある場合もあります。
(4) 無効にするアドオンに関連するアドオンが存在する場合、下記の画面が表示されますので、
チェックを付けて頂き、画面右下の「無効にする」をクリックしてください。
(5) 「アドオンの管理」が表示されますので、状態欄が「無効」になっていることを確認し、
「閉じる」をクリックしてください。
(注):無効に設定してもエラーが解消されない場合は、設定を元に戻してください。
|