(1)
| 競争入札参加資格審査申請 |
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入札に参加するためには、競争入札参加資格審査申請書を提出し、受理されていることが必要です。
受理された業者の方には、登録番号(受付番号)を付与します。 |
(2)
| 電子入札システム利用届の提出 |
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上記の環境が整っている方は、別紙「電子入札システム利用届(様式第1号)」
(工事・コンサルはこちら 物品・委託等はこちら)を提出してください。
※ 参加を希望する発注者(各自治体)及び業務(工事・コンサル、物品・委託等)ごとに提出してください。 |
(3)
| パスワードの発行 |
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電子入札システム利用届を提出された方には、パスワードを郵送で発行します。 |
(4)
| 電子入札システム画面で利用者登録 |
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パスワードが届きましたら、電子入札システム画面にアクセスして、
ICカードの登録を行ってください。
電子入札システム操作マニュアル(工事・コンサル/物品・委託等) の第6章利用者登録を参照してください。 |
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[利用者登録までの流れ]
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(5)
| 登録状況の報告 |
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ICカードの登録が終了しましたら、電子入札システム利用者登録画面の利用者情報を印刷した用紙を添付し、
「電子入札運用基準」 (工事・コンサルはこちら 物品・委託等はこちら)にある「電子入札システムICカード登録状況報告書」を提出してください。
※ 参加を希望する発注者(各自治体)及び業務(工事・コンサル、物品・委託等)ごとに提出してください。 ※ 物品[見積方式]の利用者変更を行った場合は、登録状況の報告は必要ありません。 |
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